

『LOST 人間質問攻めバトン』

shit_headさんの「年がら年中暴走するブログ!!」から
たのしそうなのでもらってきました♪

テーマを指定して作るバトンのようなので
【LOST】をテーマに作っていこうと思います。
海外ドラマはなかなかレヴューできそうもないしね。
ちなみにshit_headさんは【24】でやってました。

ということでバトンスタート!!

指定は【LOST】
各質問に必ず【LOST】のキャラ一人だけ回答!
無いと言うのは認めずあてはまるキャラがいない場合は
この人なら許せるというキャラを入れて下さい。

1.綺麗と言われて浮かぶ人(Beautiful) 
20070511012820.jpg

ケイト

ケイトが一番きれいだーね。
マジ惚れた。
チャーリーと結婚してるの知った時はちょっとショックだったなぁ。

2.癒しと言われて浮かぶ人(Heal)
20070511013357.jpg

サン

なんだか、この人を観てると母性を感じる。
韓流ブームの意味がなんとなくわかる気がする。

3.色気と言われて浮かぶ人(Sexy)
20070511015145.jpg

サイード

男の色気があるね。
こんな空気だしてみたい。

4.クールと言われて浮かぶ人(Cool)
20070511013713.jpg

ジン

話の中でもほとんどしゃべらないしね。
しゃべれないんだけど。
クールだけど熱い男ってかんじが良し。

5.男前と言われて浮かぶ人(Handsome)
20070511020027.jpg

ブーン

一番シンプルに二枚目顔なんじゃないかな。

6.彼女にしたいのは?(girl friend)
20070511020159.jpg

アナルシア

どこかよくわからないけど、惹かれる。
強い女ってのも悪くないよ。

7.彼氏にしたいのは?(boy friend)
20070511015212.jpg

チャーリー

ロック好きな男ってカッコイイ。
女ならそう思うかな。

8.ペットにしたいのは?(pet)
20070511013103.jpg

ハーリー

このおデブホント癒されるわ~。
1/10スケールで飼いたい。
大好きです。

9.猫っぽいのは?(cat)
20070511020216.jpg

クレア

見た目猫っぽいのは彼女。

10.犬っぽいのは?(dog)
20070511020812.jpg

マイケル

見た目犬っぽいし、周りが見えなくなるところも犬っぽい。

11.兎っぽいのは?(Rabbit)
20070511020231.jpg

シャロン

兎耳とかつけそうだし。
似合いそう。

12.優しいと言われ浮かぶ人は?(kind)
20070511015131.jpg

ジャック

優しすぎるぐらいやさしい。
んでもって融通がきかない男なんだよね。

13.俺様街道まっしぐらなのは?(selfish)
20070511014055.jpg

ソーヤー

この設問にぴったり。
まさに俺様。

14.怖いモノ無しなのは?(...brave)
20070511020716.jpg

ロック

なんてったって悟りを開いてるんだもの。
そりゃ怖いものなしだわ。

15.守って(助けて)あげたいのは?(guard who?)
20070511023814.jpg

ウォルト

なんだかんだ言ってもまだ子供だから誰かが守ってあげないと。

16.守ってほしいのは?(guard me)
20070511023823.jpg

ミスター・エコー

筋金入りの元悪。
一番強いだろうし。

17.自分に忠実な下僕、部下、子分は?(henchman)

ヘンリー

見るからに子分顔。
まさかボスだったとは…。

18.良い相談相手は?(consult)
20070511023847.gif

ローズ

年の攻です。いろいろ知ってそうだし。

19.大人だなぁ…と思うのは?(gentle)
20070511024704.jpg

デズモンド

なんの確証もないのに、
何年も一人でスイッチを押し続けた精神力は子供じゃない。

・作品をそれぞれ指定して8人に回す。
廻したいけど回せないので、
興味を持った方はどうぞご自由に廻してください♪
一報くだされば観に伺いますね^^

以上、「人間質問攻めバトン」でした~。
ありがとうございました。


応援してくださる方は宜しければクリックお願いします

    ブログランキング







theme : 映画バトン
genre : 映画

『四葉のクローバー幸せバトン』てゆーか自己紹介?

アニーさんから頂きました♪
しかも、タイトルにまでなっているみたいなのでやるしかないでしょww
と、いうことでバトンスタート!!

ルール

1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
ここは、スルーでもOKみたいなので。
申し訳ないけどスルーということで。

2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
OK!素直が一番ww

3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
M男・M女はやらなくてもOK!

4)ルールは必ず記載してください!
記載しました。

■1 おいつくですか?
 21歳です。

■2 ご職業は?
 靴売ってます。 流行りのフリーターです…。

■3 資格は持ってる?
 車とバイクのみかな。 後役に立たないのなら何個か。

■4 今、悩みが何かありますか?
 将来。これしかないでしょww

■5 貴方の性格を一言で、言うと?
 難しい性格? よくわからない人は質問6へGO!!

■6 誰かに、似てると言われた事ある?
 芸人の土田。ホントによく言われる。
 趣味や性格も似てるね。
 リアルに間違えて土田くんって呼ばれたことも…。

■7 人見知りしちゃう?
 微妙。初対面でもよくしゃべる。だけど、人見知り?やっぱり微妙。

■8 ギャンブルは好き?
 時間の無駄?
 麻雀は好き。

■9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物?
 好き お好み焼きにビール
    和菓子に牛乳
    たばこにコーヒー
 
 嫌い お米にビール
    味噌汁にお茶

■10 恋人はいる?
 現在、単身上京して数か月。
 恋人どころか友達も少なし…。
 
■11 彼氏、彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
 1・顔がかわいい子
 2・性格がかわいい子
 3・ルックスがかわいい子
 4・仕草がかわいい子
 5・部屋がかわいい子
 てゆーか、かわいい子。

■12 彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
 微妙。難しい性格なもんで。謝りたいけどね。

■13 親友と呼べる、お友達は何人いる?
 一人か二人?なかなか親友とは呼べないよね。
 中学の時、自他共に認める親友だった友達も今では連絡とってないし。

■14 バトンを回して来た、あの人・・正直この人の事は○○である
 正直アニーさんは男である。(笑
 なんていってると怒られるので訂正
 ホントいうと頼りになるアネゴって感じかな。

■15 ペットは何を飼ってる?
 飼ってません。自分が食べていくだけで精一杯だよ。

■16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
 地元岡山で上京するため自動車工場で資金集めをしてた時、
 係長含め同じ部署50人ぐらい全員にため口でした。
 ごめんなさい。

■17 この為なら1食抜ける?
 基本一日一食なのでこれ以上抜くと生きてけない…。

■18 趣味、特技は?
 映画・サッカー・麻雀。

■19 好きなブランドはある?
 グッチ・ボッテガベネタ・ゴヤール・クロエ
 なんて、言えるようになりたいね。

■20 今、行きたいところは?
 努力した過去を飛び越えて行く輝ける未来。
 なんて事を考えてるおれに輝ける未来なんてこないかも。 

■21 もし自由に使える100万円があったら、何に使う?
 デスク 5万円
 靴・夏服 5万円
 パソコン 20万円
 時計 30万円
 バイク 30万円
 って感じに普通に使ってしまうだろう。

■22 未来の夢を語ってください。
 いずれ作家として一躍有名人になり、
 最終的には、ロンドンで生活します。

■23 その夢のために何かしたことはある?
 ある。内容は秘密ということで。

■バトンを回す、4人の方の紹介をお願いします。
 ここは、ルール1をスルーしてしまったために、
 フリーバトンということにしてください。
 興味を持った方は、自己紹介にでもどうぞ。
 参加してくださいな♪

以上『四葉のクローバー幸せバトン』でした。
バトンありがとうございました。
楽しかったけど、ちょっと長いよ~。

応援してくださる方は宜しければクリックお願いします


   
ブログランキング






theme : バトン
genre : 日記

プロフィール

ken

Author:ken
「ポイント オブ シネマ」
へようこそ。
訪問ありがとうございます。
コメント・トラックバックは
お気軽にどうぞ♪

相互リンクも大歓迎です。
こちらからどうぞ

総アクセス数
RANKING
応援してもらえると励みになります♪
みんなでつなごうリンクの輪
お気に入りブログ
最新コメント
最新トラックバック
楽天20代男性ランキング
RSSフィード
☆映画ランキング☆

映画ランキング

JRANKランキング

DVDランキング



menu
sponsor
楽天20代女性ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

