スポンサーサイト


Mr.&Mrs. スミス  ひひょう

 【Mr.&Mrs. スミス 】2005

 監督 ダグ・リーマン
 主演 ブラッド・ピット(ジョン・スミス)
     アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス)

 詳細ページ
 
概要
お互いがスパイであることを知らずに結婚した二人は、同じターゲットを標的にしたことをきっかけに同業者であることを知る。倦怠期で夫婦間も冷めきっていたふたりは殺し合いをするはめになるが……。

review

とてもわかりやすい映画です。

話のながれが読みやすくて、さらに、観る側を裏切らないように作れています。
安心して観れます。
でも斬新です。

アクション映画なんだけど、コメディ要素もあったりしてなかなかおもしろい。
最初と最後のカウンセリングのシーンなんか、コメディ映画の落とし方でしょ。
いや、てゆーか、
一度は愛し合った夫婦が殺し合いを始めるからサスペンスかも(笑

忘れちゃいけないのがスパイ要素、
一流スパイの二人の攻防は、やり方もはげしい。
あと、スパイグッズの数々。
スパイグッズはみてるだけでワクワクしますよね♪

他にも、スミス夫妻の愛の駆け引きもよかった。
まだ、付き合ってないときの恋愛の駆け引きみたい。

そういえば、主演の二人はこの映画をきっかけに付き合い始めたみたいですね。
そのことを考えたら、内容が頭に入らなくなったってレヴューが書いてあった。






個人的な映画の評価
10点満点中/7.3点
goo映画
10点満点中/7.5点
ヤフー映画
5点満点中/3.71点
映画生活
10点満点中/6.9点


平均は 10点満点中/7.28点でしたー

☆応援してください☆
映画ランキング
DVDランキング


theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

こんばんは~

ほんと、ネコとゴリラさんのレビューは、フォローが上手い!!

私も、あんまり、批判してはいけないと思って、一生懸命
良い点を探して書いてるつもりなんですが、確かこの映画は
ケチョンケチョン書いた記憶がヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

ブラピ&アンジェリーナだから見る・・そんな域だ
とか、何とか、メチャ失礼な事、語った自分が今は恥ずかしい(汗)

いや、派手で、楽しめたのは確かです←なんつーコメント
しかし、何の映画だったんですかね?( ̄m ̄〃)

アニーさんこんばんわです。

アニーさんに褒めてもらえるなんてホント感激です。

実際、多かれ少なかれ批評には批判が付きものだから、批判しないのってむずかしいですよね。

ブラックジョークは使えないし……。

文章の構成もとりづらいし…・・。

アニーさんみたいに整ったレヴューも書けない……。
これは、おれのせいかwww

でも、批判しないで、わらえる批評が書けるようになることを目的として始めたブログだから、ひはんしない部分をほめられただけでも一歩前進です。ありがと~アニーさん^^

>しかし、何の映画だったんですかね?
アニーさんに賛同します。(本音)
でも、自分は素直におもしろかったですよww

お初です^^

この映画は前からずっと
気になってたんですよねぇ

参考になりました☆
ぜひ観てみたいと思いますヽ(´▽`)ノ

あやさんはじめまして、コメントありがとうございます^^

そうですか、ぜひ観てください!!
観ても損はない映画だとおもいますよ♪

感想も聞かせてくださいねww



プロフィール

ken

Author:ken
「ポイント オブ シネマ」
へようこそ。
訪問ありがとうございます。
コメント・トラックバックは
お気軽にどうぞ♪

相互リンクも大歓迎です。
こちらからどうぞ

総アクセス数
RANKING
応援してもらえると励みになります♪
みんなでつなごうリンクの輪
お気に入りブログ
最新コメント
最新トラックバック
楽天20代男性ランキング
RSSフィード
☆映画ランキング☆

映画ランキング

JRANKランキング

DVDランキング



menu
sponsor
楽天20代女性ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

