スポンサーサイト


『四葉のクローバー幸せバトン』てゆーか自己紹介?

アニーさんから頂きました♪
しかも、タイトルにまでなっているみたいなのでやるしかないでしょww
と、いうことでバトンスタート!!

ルール

1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
ここは、スルーでもOKみたいなので。
申し訳ないけどスルーということで。

2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
OK!素直が一番ww

3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
M男・M女はやらなくてもOK!

4)ルールは必ず記載してください!
記載しました。

■1 おいつくですか?
 21歳です。

■2 ご職業は?
 靴売ってます。 流行りのフリーターです…。

■3 資格は持ってる?
 車とバイクのみかな。 後役に立たないのなら何個か。

■4 今、悩みが何かありますか?
 将来。これしかないでしょww

■5 貴方の性格を一言で、言うと?
 難しい性格? よくわからない人は質問6へGO!!

■6 誰かに、似てると言われた事ある?
 芸人の土田。ホントによく言われる。
 趣味や性格も似てるね。
 リアルに間違えて土田くんって呼ばれたことも…。

■7 人見知りしちゃう?
 微妙。初対面でもよくしゃべる。だけど、人見知り?やっぱり微妙。

■8 ギャンブルは好き?
 時間の無駄?
 麻雀は好き。

■9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物?
 好き お好み焼きにビール
    和菓子に牛乳
    たばこにコーヒー
 
 嫌い お米にビール
    味噌汁にお茶

■10 恋人はいる?
 現在、単身上京して数か月。
 恋人どころか友達も少なし…。
 
■11 彼氏、彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
 1・顔がかわいい子
 2・性格がかわいい子
 3・ルックスがかわいい子
 4・仕草がかわいい子
 5・部屋がかわいい子
 てゆーか、かわいい子。

■12 彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
 微妙。難しい性格なもんで。謝りたいけどね。

■13 親友と呼べる、お友達は何人いる?
 一人か二人?なかなか親友とは呼べないよね。
 中学の時、自他共に認める親友だった友達も今では連絡とってないし。

■14 バトンを回して来た、あの人・・正直この人の事は○○である
 正直アニーさんは男である。(笑
 なんていってると怒られるので訂正
 ホントいうと頼りになるアネゴって感じかな。

■15 ペットは何を飼ってる?
 飼ってません。自分が食べていくだけで精一杯だよ。

■16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
 地元岡山で上京するため自動車工場で資金集めをしてた時、
 係長含め同じ部署50人ぐらい全員にため口でした。
 ごめんなさい。

■17 この為なら1食抜ける?
 基本一日一食なのでこれ以上抜くと生きてけない…。

■18 趣味、特技は?
 映画・サッカー・麻雀。

■19 好きなブランドはある?
 グッチ・ボッテガベネタ・ゴヤール・クロエ
 なんて、言えるようになりたいね。

■20 今、行きたいところは?
 努力した過去を飛び越えて行く輝ける未来。
 なんて事を考えてるおれに輝ける未来なんてこないかも。 

■21 もし自由に使える100万円があったら、何に使う?
 デスク 5万円
 靴・夏服 5万円
 パソコン 20万円
 時計 30万円
 バイク 30万円
 って感じに普通に使ってしまうだろう。

■22 未来の夢を語ってください。
 いずれ作家として一躍有名人になり、
 最終的には、ロンドンで生活します。

■23 その夢のために何かしたことはある?
 ある。内容は秘密ということで。

■バトンを回す、4人の方の紹介をお願いします。
 ここは、ルール1をスルーしてしまったために、
 フリーバトンということにしてください。
 興味を持った方は、自己紹介にでもどうぞ。
 参加してくださいな♪

以上『四葉のクローバー幸せバトン』でした。
バトンありがとうございました。
楽しかったけど、ちょっと長いよ~。

応援してくださる方は宜しければクリックお願いします


   
ブログランキング






theme : バトン
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kowa.shuさん、みいぁちゃん、ネコとゴリラ君、beraboさん。

「ジョニーからの伝言。hiro君」からタッチされた、バトン。ありがとう!このバトン、題名は「四葉のクローバー幸せバトン」だと言う事を親元のfuuさん所から入手・・が、既にかなり変型になっとるし(笑)別に誰

comment

Secret

あらー、お若いんですねー。

すげーうらやましいーです。

バイクの免許はいいですね。僕も欲しいな。

>将来。これしかないでしょww

将来を不安なのは僕もですね。いつ商売がダメになるかもわからないし。でも、それはみんな同じかもなぁ。僕もひとりで食っていくのがやっとだし。それなりにがんばってはいます。

ネコとゴリラさんは若いです。まだま~だこれから可能性がありますよね。何が起こるかわからない。実年齢が若いとゆーのは、それだけで素晴らしいことですよ。何よりも時間がある。

>1・顔がかわいい子
 2・性格がかわいい子
 3・ルックスがかわいい子
 4・仕草がかわいい子
 5・部屋がかわいい子
 てゆーか、かわいい子。

そうそう。ふふ。顔はねー、僕が好きなのは、クリッとした目でちょっとタレ気味だともっといいかなぁ。あと、ちっちゃい口。カラダはねー、やせてる子よりちょっと肉付きがあったほうがいいかな。でも太ってない子。(なんだそれ?)そんで、メガネでオッパイデカい子。あと性格はね、やっぱ優しくて甘えん坊ね。ほんで、究極的にスケベなのね。(笑)普段はおとなしいのに二人っきりになると途端にスケベになるのね。で、そんな子ってドコにいるの?(爆)

>正直アニーさんは男である。(笑
なんていってると怒られるので訂正
ホントいうと頼りになるアネゴって感じかな色々なことができる。

アニーさんはなんかいい女ですよね。アネゴ肌な部分も含めて僕は好きですね。映画の感想も要点がまとまっていて読みやすくて好きです。何より積極的に血みどろ映画を見る姿勢がステキだなぁ。そーゆー意味じゃ、ちゃぴさんもいいですね。やっぱ年上の女性がいーのかも、僕。ふふ。

ってな感じで、スゲーどーでもいいこと書きすぎました。(汗)

TBありがとうございましたー!!

shit_headさんこんばんわです^^

shit_headさんのように自営業で生活を確立なさっている方でも、
将来を不安に思ったりするんですね。
おれも、これからの人生、努力して生きていくつもりです。
お互い頑張りましょう♪

>やせてる子よりちょっと肉付きがあったほうがいいかな。でも太ってない子
わかる!!
この境目は難しいけど確かにありますよね。
しかもかなり大事。

>メガネでオッパイデカい子。あと性格はね、やっぱ優しくて甘えん坊ね。ほんで、究極的にスケベなのね。(笑)普段はおとなしいのに二人っきりになると途端にスケベになるのね。で、そんな子ってドコにいるの?(爆)
wwwww(笑
一緒に探しましょう!!

>何より積極的に血みどろ映画を見る姿勢がステキだなぁ
たしかに、その分野がちょっと苦手なおれは余計アネゴ~って感じになるんですよね。

迅速なコメント&長文マジ感動しました(TwT。)
ありがとうございました。
相互リンクしてください!!
というか、リンクさせてください。
お願いします。

わーい!リンクさせてもらえるんすかー?

ありがたいです。

よろしくおねげーします。

バトンタッチありがとう! ほんで、お疲れ様~。結構長かろ(笑)

歳はね、私に喧嘩売ってるのは知ってたからぁ~違うちゅーねん(汗)

土田って誰?・・クリームシチューの上田しか知らんよ私。
へぇ~、部署50人に、ため口聞いてたネコ君は、人見知り
とは、違う気するけど・・・初対面では人見知りすると言う事かな

チミチミ・・顔が可愛い、ルックスが可愛いって、面食いって
事じゃん・・・マンボウ顔の私は、問題外って事か!?(∩.∩)

>ボッテガベネタ・ゴヤール
さすが、靴屋さん!私なんか、この2つは名前も、お初なんですがぁ~ (_"_;)。。。シュン

ネコ君って作家めざして、都会で1人頑張ってるんだね
1日1食って、厳しすぎる・・体に気つけて夢追い続けてね
まだ、若いから実現できるよキット。
あ、有名になったら、ロンドンに招待してね・・私も、ネコ君
モナコに招待すっからさ(^_^)v

それと、そうそう歳を重ねて、男化してのよ私・・って違うわい!
クールと言ってもらえるクールと←くどい

ネコ君の事、歳だけは知ってたけど、色々な事が良く分かりました!お米と味噌汁とお茶・・たまには、食べなさいよ~。

赤裸々に語ってくれてありがとう!
無理強いはしないと言いつつ、題名に名前書けば半強制よね
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

トラバさせていただきます(^o^)

アニーさんこんばんわです^^

いえいえ、こちらこそバトンありがとうございました。

土田しらないんですか?
ガンダム芸人で有名?ですよ。
てゆーか、クリームシチューと同じボキャブラ世代でもあるから、
アニーさんの方が知っててもおかしくないのにww

うーんなんていうかな・・・。初対面の方がうまくいくみたいな。
あんまり長く付き合ってるとちょっと距離を置きだすみたいな。
人見知り?

顔がかわいいのくだりは半分ボケですからスルーってことで。

靴屋はあんまりかんけいないかな?
女性用の激安靴屋ですから。

都会に上京してお金がないから一日一食ってわけじゃないですよ(笑
量もいっぱい食べるし、
時間がもったいないから一食しか食べないんですよ。
作るのも時間がかかるしね。
まあ、お金がないのも事実なんですけどね…。

そうですね。もちろん有名になったら招待しま~す。
でも、おれがロンドンに行くのはもう定年近くの予定だから、
アニーさんもおれもじじばばですよ。
アニーさんが逝ってないことを祈ります。

TBありがとうございました^^
プロフィール

ken

Author:ken
「ポイント オブ シネマ」
へようこそ。
訪問ありがとうございます。
コメント・トラックバックは
お気軽にどうぞ♪

相互リンクも大歓迎です。
こちらからどうぞ

総アクセス数
RANKING
応援してもらえると励みになります♪
みんなでつなごうリンクの輪
お気に入りブログ
最新コメント
最新トラックバック
楽天20代男性ランキング
RSSフィード
☆映画ランキング☆

映画ランキング

JRANKランキング

DVDランキング



menu
sponsor
楽天20代女性ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

